

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベスト
CIMG7573.jpg

冬に編んだ息子のベスト。
飾りっ気のない超シンプル、背中明きのパターンです。
袖ありだと汚れてしまうので重宝しました。
と言っても暖かいテキサス。数回着ただけでしたが・・・
でもベビーものは小さいので2週間くらいで編めました。

CIMG7633.jpg




手編みの贈り物


編み物 | 【2007-03-30(Fri) 08:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ベビーシューズ
shoes

息子が2ヶ月くらいの時に作ったものです。
でも完成したときにはすでに小さくて履けなかった。。。
まあ、飾りみたいなものかな。


編み物 | 【2007-03-06(Tue) 03:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
耳当てつき帽子
boushi

ねこ宅Bさんに作り方を教えてもらって作りました。ベビー用なので小さいので2日で完成!
でも・・・失敗作です。
以前私の帽子を編んだ残り糸で編んだためちょっとベビーにはゴツゴツ。おまけにあちこちあちこち失敗しています。
次回はちゃんと毛糸選びから考えて作ります。



編み物 | 【2006-11-17(Fri) 06:15:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
