

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生後1ヶ月
ブログ更新が久しぶりになりました。
「忙しいから」ではなくて、「ネタがないから」です。

最近朝晩はだいぶ涼しくなってきたので公園やアパートの中を散歩しています。Babyは車の中やベビーカーの中でガタゴトガタゴト動いている間はおとなしくしていますが、お店の中に入ったとたんギャー!
お店の中は平地なのであんまり揺れないので気が付くみたいです。
早く抱っこしなくても一人遊びをしておとなしくしてくれないかなー。
20060930050206.jpg

ホワイトハウスからおめでとうカードが届きました!
・・・といっても自分でリクエストしたからですが。。。
友達に教えてもらったので早速頼んでみました。
ブッシュ大統領夫妻のサインももちろんコピーです。
こちらのHPでリクエストできます。



未分類 | 【2006-09-30(Sat) 05:05:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
生後3週間。
生後2週間まであっという間だったのに夫が仕事に戻ってからのこの1週間、とても長く感じます。
色々ありながらも元気でやっています^^
夫と2人なので家事がほとんどそっちのけですが、仲の良い友達がベビーに会いがてらおかずを持ってきたりしてくれるのでとても助かっています。
来週生後1ヶ月健診を受けたら少しづつ外へ連れて行こうと思っています。
友達が出産するたびに病院の食事が話題になることが多かったので写真を撮っておきました。
shokuji1

夕食。フニャフニャパスタとブロッコリー。すごくまずくてほとんど食べられず。左奥は砂糖の塊のようなチーズケーキ。家に夕食を食べに帰った夫がうらやましかった。
ひもじくてお菓子と牛乳で耐えました。

shokuji2

お昼ご飯。グリルドサンドイッチ。お昼なのでまだ許せるけどパンにチーズがはさまってるだけ。これにコーラとポテトチップスがついていました。


未分類 | 【2006-09-13(Wed) 03:24:19】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
生後2週間になりました
生後2週間がたちました。
本当にあ!!!という間でした。
授乳、オムツ替え、寝かしつけの繰り返しの毎日です。
初めの頃はオムツ替えも途中でピ~とされたりでドタバタしていましたがだいぶ慣れてきました。
2週間検診でも200gほど体重が増えていました。
髪や爪もどんどん伸びるので日に日に成長しているな~と実感。
一方、母は日に日に疲れています・・・・
今日から夫は仕事に戻ったので日中は私とベビーと2人きりです;;


未分類 | 【2006-09-07(Thu) 00:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
