

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベビーパンツ
pant1

夫が着られなくなったラルフローレンのズボンをリメイクして小さくてもきちんとした服よりベビーパンツを作りました。
小さいので簡単!早い!
お昼寝の3時間の間にできました。

pantu2
必要ないのにポケットもついています。


「小さくてもきちんとした服」オススメです。


洋裁 | 【2006-11-22(Wed) 05:29:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
耳当てつき帽子
boushi

ねこ宅Bさんに作り方を教えてもらって作りました。ベビー用なので小さいので2日で完成!
でも・・・失敗作です。
以前私の帽子を編んだ残り糸で編んだためちょっとベビーにはゴツゴツ。おまけにあちこちあちこち失敗しています。
次回はちゃんと毛糸選びから考えて作ります。



編み物 | 【2006-11-17(Fri) 06:15:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
指人形
出産直前に作った指人形。
yubiningyou

こちらは夫デザインのうちのネコ。
yubiningyou
似てますか?

色々作りたいものはあるのに、なかなか針が持てない毎日です・・・

洋裁 | 【2006-11-11(Sat) 06:37:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
