プロフィール

みかん

Author:みかん
アメリカテキサス州での生活を紹介したBlue Bon Netの管理人みかんの日記です。

06年8月に出産し、バタバタしています。

キルト、洋裁、アクセサリー作りなどが趣味。
2006.6月以前の日記→こちら

Click for Coppell, Texas Forecast



ハンドメイドコミュニティ



手芸専門オンラインショップ



製菓材料のお店






カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パンツ2個目
pant3

小さくてもきちんとした服より2個目のベビーパンツ。
前回パターンをうつしているので今回は裁断からだったのでさらにあっという間にできました。生地はコットンフランネル。1/2ヤードでこのパンツと残り布でスタイができます。


「小さくてもきちんとした服」

洋裁 | 【2006-12-29(Fri) 06:18:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
サンタ帽子
すっかり間が開いてしまいました。
息子は4ヶ月になりどんどん成長しています。
先日の検診では成長曲線の90%の体重でかなりビッグです^^
色々チクチクしたりアミアミしたりしているのですが、なかなかブログにアップできずにいます。

santa

サンタさんと一緒に写真を撮るときにかぶらせようと思って作った帽子。買うと5ドルくらいするけど作れば1ドルくらい?
1回しか使わないしね~

未分類 | 【2006-12-20(Wed) 09:11:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
