

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オクラとニンジン
ベランダ菜園のオクラとニンジンその後・・・
okura

間引きを何回かして残ったのは5本くらい。
まだ背丈は20cmくらいなのに実がつき始めました。
(どれくらいの背丈になるのか知らないけど)
先日喜んで1個収穫、お豆腐にのせて食べてみましたが収穫するのが早すぎて固い!ネバネバしてない!
種の袋には大きなオクラがどんどんとれると書いてあるけど、どれくらい実ができるのかなあ・・・
そして、ニンジン・・
ニンジン

種を植えすぎて最近まで間引きの毎日でした。。。
すでに根っこもオレンジ色。
こちらも小さなプランターでどれくらいのニンジンに育つのか不安・・




日記 | 【2006-06-16(Fri) 06:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
オクラだ!オクラだ!!大好きなんです、オクラ!!
でも、今年は作ってません・・・(;_;)
この写真を見たら、来年は絶対作るぞと決めました。
2006-06-16 金 15:36:21 | URL | ねこ宅B #or5VrnfI [ 編集]
オクラ、実はなってるけど収穫どきがいまいち分かりません~
触って固いのでまだまだですよね~
ベランダのプランターなのでほんとにちょっとです・・・
2006-06-17 土 03:39:11 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

