スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
濡れネコ
シャンプー

久しぶりにネコのシャンプー。
水が大嫌いなネコはお風呂場に連れて行かれると聞いたこともないような叫び声をあげます。
そしていったん水に濡れると固まる。。。
光が反射して赤目になってるのもあるけど目が据わってます・・・

revolution

乾いたあとはノミ・ダニ予防のRevolution。
2年前F○nt L○neをつけていたのにノミがわいてからはずっとコレ。
獣医さんの半額くらいでネットで買っています。

スポンサーサイト


ネコの事 | 【2006-06-21(Wed) 00:41:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ネコちゃんのシャンプーは大変ですよね~。私も出産してからは、毛が気になってよく洗いました。大変だからサロンにお願いするとあまりの凶暴さにお断りをされ。。。いざbabyが誕生すると、やはり毛が気になるっ、という事でペットサークルを使用(でもネコだから無理なんです。)しましたが、ふと目が覚めるとbabyの上に寝てる!なんてしょっちゅうでしたよ~。深夜の授乳にも必ず付き添ってくれた頼もしい存在。
みかんさんとこのネコちゃんとbabyちゃんも、きっといい関係が築かれると期待していま~す♪
2006-06-21 水 10:15:10 | URL | ももひろ #- [ 編集]
こんにちは!
>ふと目が覚めるとbabyの上に寝てる!なんてしょっちゅうでしたよ~
やっぱりそんな事があるんですね~
うちもアレルギーが出なければいいけど・・・
このネコはすごく甘えん坊でくっつきたがるのでうちはベビーベットを買いました。
サクラ(実家にいる)は子供嫌いなので大丈夫なんですけどねー。
2006-06-22 木 00:19:40 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

