スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベビー用絵本
もうひとつ、
じゃあじゃあびりびり
ベビー用絵本に。。。
ネットだと中身が見られないので結局評価の一番高かった本を購入。
詩自体は私でも書けそうな簡単なものだけど、絵はカラフルでかわいい感じ。 まだピンと来ないけどベビーはこういうのが好きなのかも。
スポンサーサイト


育児のこと | 【2006-05-19(Fri) 03:17:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは♪ハワイアンキルトで検索してきました♪
今八ヶ月なのですね~、暑くなってきますが
お身体を大切にされて下さい<m(__)m>
実はこの本、私の娘が赤ちゃんの時大好きでした!!
頂き物だったのですが、いつもこれを開くとおとなし~く見入ってましたよ(^^)
私も最初「どうなの?」と思ってましたが、
きっと気に入ってくれるんじゃないかな~?

良かったら私のブログにも遊びに来てください♪3歳の娘のこととかハワイアンキルトのことを載せてます。

2006-06-19 月 13:49:58 | URL | よしこ #- [ 編集]
こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます^^
よしこさんの所の娘さんはこの本お気に入りだったんですね!配色がはっきりしているから赤ちゃんには良いのかもしれませんね。
あとで、そちらにもゆっくりお伺いします^^
2006-06-20 火 01:00:38 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

