スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Superman Returns
ここ最近暑くて夏バテ気味。
この1ヶ月で体重が+8キロから+6キロまで減りました。
食欲はあるけど、汗をよくかくので寝てても起きてもカロリー消費してるのかな?
週末は3日ぶりに出かけたものの暑くて結局映画館へ逃げ込みました。
superman

特に観たいと思っていたわけではないけどSuperman Returnsを観ました。Returnsだけど元々のスーパーマンも観たことない。。。
ストーリーは書きませんが、安心して観られるヒーローものという感じでした。暴力シーンもほとんどないし悪役のケビンスペイシーもコメディちっくな感じ。
やはり外が暑いせいか映画館は今までで一番混んでいました。
スポンサーサイト


日記 | 【2006-07-18(Tue) 06:09:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

