

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
小児科へ
昨日は小児科へ行ってきました。
というのもアメリカでは出産前に自分の子供の小児科医を決めておかないといけないからです。

結局家の近くの小児科へ。
やっぱりテキサス、病院は広々。
壁一面は海の絵になっていてクジラやカメなどが描かれていました。
先生は女の先生。
「午後5時以降は3人の子供のための時間なので緊急以外は診ません」とはっきり言うところがアメリカらしい。。。
このドクターが出産の時に出産する病院まで出向いて新生児を診察してくれることになります。
garagara

日本から友達が送ってくれたガラガラの製作キットを作りました。
中には鈴や笛が入っています。
日本にはこういうキットが色々あるみたい。


妊娠・出産 | 【2006-07-28(Fri) 00:27:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

