

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
産まれました
・・・・と、いっても私ではなく日本にいる姉がさきほど2人目を出産しました。
私よりも予定日は3日ほど遅かったのですが、”おしるし”があったよというメールからほどなく母から産まれたとメールが。
姉は1人目も2人目も安産だったようです。
自分のことより姉の出産がいつかな~とソワソワしていたので、なんか拍子抜けして急に落ち着いた気分になってきました。
私の方は予定日までまだ2週間ありますが、さてどうなるでしょう?
パン

先週焼いたパンです。
この暑さのおかげで発酵が早い、早い!
今日はロールパンを製作中です。


日記 | 【2006-08-16(Wed) 06:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

お姉様ご出産、おめでとうございます♪姉妹で同じ時期にって、何かすごいですよね・・・。戌年なだけに、安産間違いなしっ!!予定日まで後2週間、みかんさんも既にいつ産まれてきてもいい時期なので、今のうちに一人を満喫して下さいねぇ~☆おしるしor陣発報告、お待ちしていまぁ~す(^^)
それにしても、美味しそうなパンです・・・。日本を離れて4ヶ月・・・日本の食パンが懐かしいっ!!パンが作れない私としては見ているだけでも幸せなので、是非ロールパンもアップして下さい☆
2006-08-16 水 07:28:08 | URL | ちこ #- [ 編集]
ありがとうございます^^
姉は二人とも37週で産んでいます。
アメリカと日本と離れているので実感が沸きませんが・・・
パン、作るなら今がチャンスですよ!!
どんどん発酵してくれますよー。
2006-08-16 水 07:44:28 | URL | みかん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 水 08:05:29 | | # [ 編集]

題名でドキッってしちゃったよー。お姉さん無事出産おめでとうございますっ。もうすぐみかんさんもママですねぇ。落ち着いたら出産話聞かせてくださいねー。
2006-08-17 木 01:48:49 | URL | もみ #- [ 編集]
びっくりしたー?・・それが狙いでした^^
なんだか自分のこととなると全然実感がないよー。
もみさんもだいぶお腹が大きくなって夜寝苦しくなってきたんじゃない?
またベビーに会いに来てね^^
2006-08-17 木 03:03:27 | URL | みかん #- [ 編集]
同じ時期に姉妹で出産とはびっくり。
みかんさんのところにはお手伝いにどなたかいらっしゃるのですか?お母様はお姉さまのところに行かれてるんでは?

うちは2人目も3人目も、主人の母が手伝いに来てくれる予定です。2人目のときは間に合わなかったのですが、今回は間に合ってくれるといいんですが。
2006-08-17 木 15:03:13 | URL | kero #uF/cuHUk [ 編集]

えーっ! かなり驚きました!! 産まれたかと。お姉さま、ご出産おめでとうございます。安産よかったです。 2週間、いよいよ、頑張ってくださいね。 同じころの出産だし、成長もなんだか二人分楽しめそうだな~。お母様は急にお孫さんも増え、大忙しかも。でもとっても楽しまれるのでは。みかんさん、産後は無理しないでくださいね。 海を隔てて応援しています。
2006-08-17 木 16:19:43 | URL | ももひろ #- [ 編集]
keroさん、こんにちは。
私もkeroさんの出産報告を今か今かと待ってますよ~
keroさんも3人目だからもうすぐかも!
そう、うちは姉が里帰り出産していて、夫の両親も来ないので夫婦2人での出産になります~。
まあ1人目だからなんとかなるかな~と思っているのですが。。。。
そうそう、先日検診の時にクリニックのボードを見てたらkeroさんのお子さんの写真が。
同じドクターだったんですねー。
2006-08-17 木 23:25:05 | URL | みかん #- [ 編集]
ももひろさん、
こっちは暑いですよー!!
つねに汗だくです。おかげで体重が増えなくて良かったけど・・・
うちは姉も男の子だったので今度会う時が楽しみです^^
夫が2週間休みを取れるので大丈夫かなーと思っています。アメリカは男性も産休を取るのが当たり前なので良いです!
2006-08-17 木 23:27:37 | URL | みかん #- [ 編集]

あらー、同じドクターだったんですか!
私は結構あのドクターは好きでしたが、看護婦さん(すごく太った人)は苦手でした。。。

ご主人2週間お休み取れるなら大丈夫かな。お料理も上手そうだし。
一人目のときはかなりバタバタしたのでご主人ともども、気楽に頑張ってください。

私はmixiに日記をちょこちょこ書いてるので、アカウントをお持ちでなければ、よけれ招待状送ります。
2006-08-18 金 18:51:15 | URL | kero #uF/cuHUk [ 編集]
>私は結構あのドクターは好きでしたが、看護婦さん(すごく太った人)は苦手でした。。。
分かります~。ドクターはさばさばした感じですよね。なんかいつもお疲れ気味ですが・・。あのナースもご健在です^^
もう会うこともないですが・・・
mixiアカウントあるのでメッセージ送っておきました。
2006-08-19 土 01:59:20 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

