スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生まれました。
22日の夕方男の子を出産しました。
今24日の夕方家に帰ってきたところです。
昨夜はほとんど眠られず、今から休みますのでまた落ち着いたら近況お知らせします!
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-08-25(Fri) 06:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ご出産、おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。赤ちゃんにも、頑張ってうまれてきた証拠の内出血斑や頭瘤があって・・・みんなで頑張ったんですね☆
本当にかわいい赤ちゃん・・・あんなにかわいい子は久しぶりに見ました!私も欲しくなってしまった・・・ (^^)
今は赤ちゃんもお母さんのお腹の中が居心地が良かっただけに戸惑っている時期でしょうね。母親になった時点で女性には少しの睡眠でも大丈夫にするホルモンが出ているとは聞きますが、慣れるまでは少しきついですよね。ただでさえテキサスはこの暑さ・・・身体は参ってしまいます。しばらくはお子さんと一緒に寝て一緒に起きて・・・ご主人にもたっぷり協力してもらって二人で育児をして行って下さいね♪何か出来ることがあったらいつでもご協力させていただきますので、何なりと・・・♪幸せのお裾分け、ありがとうございました。
2006-08-25 金 07:25:09 | URL | ちこ #- [ 編集]
ご出産、おめでとうございます!
(以前猫の件でコメントした者です!)

アメリカは入院が短いから、ちょっと大変ですが、今はゆっくり休んで、頑張ってお母さんしてくださいね!
子育ては《体力勝負》だけど、そんなのが苦にならないほど、愛しくってたまらないと思います!
この時期しか体験できない《幸せ》を一日一日かみしめてくださいね!

私は来週オハイオに赴任します!
みかんさんが教えてくれた《NW》で、ニャンコも一緒です!

それでは、《育児ブログ》楽しみにしていますね!
2006-08-25 金 09:09:05 | URL | Toko #- [ 編集]

きゃ~!おめでとうございます!!
ゆっくり休んでくださいね。
また、記事が載るのも楽しみにしています。
お返事不要です。その分、お休み下さい。(^_-)-☆
2006-08-25 金 12:09:54 | URL | ねこ宅B #or5VrnfI [ 編集]
ゆーくっり休みつつ授乳やオムツ替えに早く
慣れて育児を楽しんでね。
今度またみかん宅→魚屋のルートで寄らせてもらってベイビーの顔を見るのを楽しみにしています。
(NANAMI閉店したらしいね)
2006-08-25 金 13:42:27 | URL | ウェンディ #An5owHdI [ 編集]

ご出産おめでとうございます! うわ~い、ほんとおめでとう! 私もとっても幸せです。出産はどうでした?赤ちゃんは元気?などなど聞きたいことは山のようにありますが、今はbabyちゃんとゆっくりしてください。ご主人様のサポートの元ね! 2日で退院でほんとお疲れだと思います。10ヶ月ずーっと一緒にお腹にいたのだから、babyちゃんにとっても、ママにとってもできるだけくっついて過ごすことが、精神的にも内分泌の面でもとっても安らぐんですって(以前、助産婦さんに教えていただきました)。 とはいえ睡眠サイクルも変わってくるし、出産という大変なお仕事をした直後からさらに大忙しになるとは思いますが、産後体調を崩されないようにそしてbabyちゃんの成長をかげながら見守っていま~す。 日々成長していくわが子、幸せですよ~。おめでとうございました(^^)!
2006-08-25 金 15:35:44 | URL | ももひろ #- [ 編集]

おめでとうございます!
二日しか病院にいなかったのね!
母子ともに経過良好ってことですよね。
私は1ヶ月入院してましたから。
へんな?話、スッキリした!って感じしませんでした?
あ~いろいろ聞きたい、見たい(笑)けど、まずは、ゆくっりとお休みください。
2006-08-25 金 17:52:53 | URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集]
本当に産まれちゃったの?
ついこの間、赤ちゃん出来たって聞いたばかりなのに。(爆)
とにかくおめでとうございます。
この一番暑い時期に、それもテキサスでの臨月はきつかったでしょう~。
今はゆっくり休んでくださいね。(^^)
2006-08-25 金 19:45:16 | URL | 黒猫 #EWVx.VaU [ 編集]
みかんさん、ぶじご出産おめでとうございます!!! \(^o^)/
ご苦労様でした!!

これからは赤ちゃんとの新しい暮らしがスタートですね!!
子どもが生まれると、時間がビュンビュン音をたてて過ぎていく感じです。
大変なこともたくさんありますが、
喜びもい~~~~~~っぱいです!

今は産後で体が大変疲れていることと思います。
赤ちゃんが寝ている時には一緒に眠って、
体を休めてくださいね。

本当におめでとうございます!!!!!
2006-08-27 日 22:37:07 | URL | bun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

