スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生後5日目
みなさん、暖かいコメントありがとうございました!!
またゆっくり読み返してお返事したいと思います。
今日で生後5日目。
母子ともに元気です^^
夫が一番疲れているように見えます・・・
夫は2週間産休を取っているのですが、家事全部をしてくれています。
子供の世話は私一人でもできるけれどやっぱり今が一番ベビーの世話もしたい時で夫も一緒にしています。
おまけに買い物へ行ったり、仕事場へ用事をすませに行ったり・・・
とても感心なことに出産前は辛いものが好きで夫の料理は香辛料、ニンニクを使った料理が多かったのですが、母乳のためにと香辛料、ニンニクはほとんど使わない料理が出てきます。
私が料理を再開する時がこわい~

おとといくらいまでは傷口が痛かったり、胸が張ったりベビーも寝てくれなかったりで大変でしたが、昨日くらいからだいぶ楽になってきました。
今は少しづつメールを出したり書類の整理などに追われています。
とりあえず、元気です^^

スポンサーサイト


日記 | 【2006-08-28(Mon) 06:24:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ご出産おめでとう♪
初めは何かと大変だけど可愛さで疲れも吹き飛ぶよね。
でもたまには息抜きしてね。(それが難しいんだけど・・・)
何か質問等あったらメールでもしてね。
記憶がまだ新しいので助けになるかもしれないので。
また報告楽しみにしています。
2006-08-28 月 14:28:28 | URL | みいの #1fN/OmPY [ 編集]
ご主人ともども気楽に頑張ってくださいね!ほんとに最初はバタバタしてしまうものです。

ご主人に甘えて、本当に赤ちゃんの世話と休養だけするようにした方がいいと思います。
2週間後にはご主人もお仕事に行かれるのでしょうし。初産のときは1カ月は寝たきり生活みたいな感じでいいと思いますよ。

私も早く出産のお知らせができるといいんですが。
2006-08-28 月 15:42:07 | URL | kero #uF/cuHUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

