

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生後2週間になりました
生後2週間がたちました。
本当にあ!!!という間でした。
授乳、オムツ替え、寝かしつけの繰り返しの毎日です。
初めの頃はオムツ替えも途中でピ~とされたりでドタバタしていましたがだいぶ慣れてきました。
2週間検診でも200gほど体重が増えていました。
髪や爪もどんどん伸びるので日に日に成長しているな~と実感。
一方、母は日に日に疲れています・・・・
今日から夫は仕事に戻ったので日中は私とベビーと2人きりです;;


未分類 | 【2006-09-07(Thu) 00:08:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

もう2週間かぁ。ほんとあっという間だね。日に日に成長って見てるだけでも楽しそう!って母はきっと大変なんだと思うけど。母の疲れがなくなり落ち着いたころに遊びに行かせてね。
2006-09-07 木 05:07:11 | URL | もみ #- [ 編集]

あっという間でしょうね~
2人きりになったら、妙に緊張しませんでした?1人でこの子を守らなくっちゃ、みたいな。昔々だけど(笑)はっきり思い出せます。あのころの事。。。
2006-09-07 木 11:52:50 | URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

