

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
生後1ヶ月
ブログ更新が久しぶりになりました。
「忙しいから」ではなくて、「ネタがないから」です。

最近朝晩はだいぶ涼しくなってきたので公園やアパートの中を散歩しています。Babyは車の中やベビーカーの中でガタゴトガタゴト動いている間はおとなしくしていますが、お店の中に入ったとたんギャー!
お店の中は平地なのであんまり揺れないので気が付くみたいです。
早く抱っこしなくても一人遊びをしておとなしくしてくれないかなー。
20060930050206.jpg

ホワイトハウスからおめでとうカードが届きました!
・・・といっても自分でリクエストしたからですが。。。
友達に教えてもらったので早速頼んでみました。
ブッシュ大統領夫妻のサインももちろんコピーです。
こちらのHPでリクエストできます。



未分類 | 【2006-09-30(Sat) 05:05:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おめでとうのカードが大統領から頂けるなんて、お洒落で素敵なサービスですね!
日本でもあるのかしら???
上の子のときは出生届けを出した時?(記憶がいまいちです)にそこの市長さんからのメッセージいただいたような・・・。
2006-09-30 土 08:09:04 | URL | ameri #qXY//Hu2 [ 編集]
ameriさん、アメリカは何かにつけてカードを送るのが習慣だからこういうサービスがあるのかもしれませんね。
それともブッシュ大統領の人気アップ狙い!?
2006-10-03 火 08:17:30 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

