

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フリーマーケットにて
週末のフリーマーケットで買ったもの。。。
FK&Cake stand

ケーキスタンドとFire Kingのカップ&ソーサー。FKはたったの1ドル25セントでした。
昔、母がこれの柄違いを5,6千円で買ったそうです。。。

Welchコップ


そして子供用にWelch'sのコップ。50セント。。
家に帰って調べてみるとこれはコップではなくてジャム瓶だったみたいです。色んなシリーズ(ディズニーなど)があってコレクターもいるらしい。
Curios George

今年はCurios George(日本語では"おさるのジョージ"?)シリーズだそうです。でもこんなかわいいジャム瓶売ってるのを見たことないけど・・・紙をとってもこの絵柄が書いてあるんだったら欲しいな。


日記 | 【2006-06-06(Tue) 07:18:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

FKのチューリップ柄が$1.25ってすごーくお買い得だったね。
Goodwillにあったとしても$2~3はするもん。

私もウエルチのスヌーピー柄ジャム瓶持ってるよ。
4~5年前にKrogerで買ったかな?
こういうの捨てられないのよねー。


2006-06-06 火 22:39:24 | URL | ウェンディ #An5owHdI [ 編集]
えースヌーピーもあったんですか!
私スヌーピーが大好きなのに~~
昨日アルバートソンで探したら見つからなかったんです。早速Krogerへ行ってみます^^
F.Kはこの柄も他のもいっぱいありました。全部1.25ドルだったけど夫の目もあって買ったのか1客だけ。。。
2006-06-06 火 23:10:31 | URL | みかん #- [ 編集]
透明のガラスコップ、私も欲しいよ。
買ってーーー
2006-06-07 水 21:57:44 | URL | nao #8iCOsRG2 [ 編集]
かわいいよね~こういうガラスコップ。
しかも安いので壊されちゃっても大丈夫だし。。。
2006-06-08 木 12:34:47 | URL | みかん #- [ 編集]

ジャム瓶、かわいいー。私あまりキャラクター物って好きじゃないんだけど、ジョージは元々大好き。さらにHARUっておサルっぽいから勝手にジョージに似ていると思っていたから(可愛くいいすぎ!?)欲しい~!!普通のスーパーで売っているのかなあ・・・
2006-06-09 金 02:54:48 | URL | みいの #1fN/OmPY [ 編集]
みいのさん、私もディズニーなんかはあんまり好きじゃないので今回はこの怪獣の絵にしたんです。
今のところ2ヶ所のスーパーを見たけど売ってませんでした~~
見かけたらご一報を。。
2006-06-09 金 05:25:37 | URL | みかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

